注意事項

ご予約、キャンセルや施術に関しての注意事項でございます。初めての方、ご予約を検討されているお客様は必ずお読み頂ますようお願い致します。

ご予約について

当サロンは完全予約制となっております。お電話、又はネットでの予約が可能です。

初めての来店の方は、カウンセリングで30分程必要になります。お客様に合ったメニューやコースをご提案させて頂きます。

サロンへは5分前を目安にご来店ください。場所が分からない場合はサロンまでお電話頂ければご案内致します。

キャンセル・ご予約変更は、予約日の 14日前まで(当日除く)と致します。

以下の場合はキャンセル料金2,000円を頂戴致します。(*他のお客様のご迷惑となりますので皆様のご理解とご協力をお願い致します。)

①14日を過ぎてのキャンセル及びご予約変更

②当日無断キャンセル及び 10 分以上の遅刻

施術について

施術部位の剃毛は、2,3日前までにお願い致します。

うなじ、えり足、お背中はこちらでシェーバーさせて頂きます。その他の部位に関しては剃毛1ヶ所につき100円頂戴致します。

妊娠中・肌状態、健康状態によっては施術をお断りする場合がございます。

月経中はVIO、ヒップの施術はできかねます。

 

 

以上、注意事項となりますのでご同意の上ご予約をお願い致します。